コスプレについてのこと♪ › ラブライブ › ラブライブ! 僕たちはひとつの光 SR 覚醒後 園田海未 コスプレ衣装

ラブライブ! 僕たちはひとつの光 SR 覚醒後 園田海未 コスプレ衣装

2015年10月29日

ラブライブ![劇場版入場特典シリアル] 僕たちはひとつの光 園田海未 コスプレ衣装 SR 覚醒後


僕たちはひとつの光 園田海未 コスプレ衣装

セット内容:上着、スカート、蝶ネクタイ、靴下、飾り物

素材:サテン

商品詳細:

●上着

白と黄色を基調したサテン生地にて製作します。黒いラインが何本飾っており、原作に忠実して、とても綺麗です。ピンクの蝶結びが付き、可愛く見えます。

●スカート

黄色を基調したポリ混紡生地にて製作します。プリーツ式なデザインで、女の魅力度を簡単にアップさせられます。

●蝶ネクタイ、靴下、飾り物

蝶ネクタイ、靴下、飾り物も付属しております。




キャラクター紹介



園田海未とは、『ラブライブ!』の登場人物。

性格は各サイトによって表記が一定していない。

また設定の変化もメンバーの中ではかなり多く、設定の変化に富むキャラである。

真面目系キャラの割に顔芸率が非常に高い。




同じカテゴリー(ラブライブ)の記事
 一番女の子らしさを魅せてくれた星空凛ウエディングドレス紹介 (2015-10-22 18:15)
 全セット|ラブライブ!南ことり 手品師編 魔術師 覚醒後 コスプレ (2015-09-21 19:20)
 ラブライブ!南ことり 手品師編 魔術師 覚醒後 コスプレ衣装 (2015-09-18 18:34)

Posted by mainiqi at 12:05
Comments(0)ラブライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mainiqi
mainiqi
いつかイケメンになる夢を見てるコスプレヤー。因みにイベントなどあんまり参加しません♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ