コスプレについてのこと♪ › ラブライブ › 一番女の子らしさを魅せてくれた星空凛ウエディングドレス紹介

一番女の子らしさを魅せてくれた星空凛ウエディングドレス紹介

2015年10月22日

ラブライブ!Love Live! SR ドレス編 覚醒後 ウエディングドレス 星空凛 コスプレ衣装



セット内容:ドレス、手袋*2、飾り物(クラウン、ベール、真珠チェーン、首飾り、腿飾り、記章、耳飾り*2、ヘアピン*2)

素材:サテン生地、レース

商品詳細:

●ウエディングドレス

白を基調したサテン生地にて製作します。丁寧にデザインしたドレスです。原作に上手く還元しました。ピカピカのボタンやバッジなどが飾っており、高級感が溢れています。

●飾り物(クラウン、ベール、真珠チェーン、首飾り、腿飾り、記章、耳飾り*2、ヘアピン*2)

クラウン、ベール、真珠チェーン、首飾り、腿飾り、記章、耳飾り*2、ヘアピン*2も付属しています。


ウエディングドレス 星空凛 コスプレ衣装


『ラブライブ!』TVアニメ2期第5話「新しいわたし」で印象的だった衣装を身にまとい、星空凛ウエディングドレス登場です!


ファッションショーでのライブ用のウェディングドレス風の衣装を着た凛ちゃん。ライブ直前の「一番可愛い私達を見ていってください!」というセリフが今にも聞こえてきそうな高い完成度です!


リンちゃんの可愛らしく微笑んだ表情に癒されるあなたに、是非この細部までバッチリ再現されている美しい衣装を着ていただきたいのです♪


ラブライブ コスプレ衣装 ウエディングドレス、ほかのキャラクターのコスプレ衣装も是非お楽しみに




同じカテゴリー(ラブライブ)の記事
 ラブライブ! 僕たちはひとつの光 SR 覚醒後 園田海未 コスプレ衣装 (2015-10-29 12:05)
 全セット|ラブライブ!南ことり 手品師編 魔術師 覚醒後 コスプレ (2015-09-21 19:20)
 ラブライブ!南ことり 手品師編 魔術師 覚醒後 コスプレ衣装 (2015-09-18 18:34)

Posted by mainiqi at 18:15
Comments(0)ラブライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mainiqi
mainiqi
いつかイケメンになる夢を見てるコスプレヤー。因みにイベントなどあんまり参加しません♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ